カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
 

お客様の声1

大阪府大阪市 N.M 様

ケーキありがとうございました!m(_ _)m

丁寧に配達遅れの電話までいただき、恐縮しましたが、とても有難く感じましたm(_ _)m

味はとっても美味しくて、子供よりも、私が感激しました!

飾りはおっきすぎるイチゴを乗せた為、センスがないので、恥ずかしくて添付は控えます。

毎年、一般的なケーキだと、身体が何か不調を感じていたので、ここのところクリスマスケーキは買わずに過ごしてました。

私がとっても気に入ったので、またぜひ購入させていただきたいと思っております。

子供が小さく、仕事もしてますので、バタバタで、ちゃんとした文でなくて申し訳ありませんm(_ _)m

取り急ぎ、感謝までm(_ _)m

佐賀県三養基郡 S.M様

色んな種類のケーキや菓子が入っていて、驚いた様でした。

孫も一つ一つ大切に食べていたということです。ほんとに良かった。

有難うございました。

東京都練馬区 S.C様

先日、クリスマスケーキを初めて購入させて頂いたS.Cと申します。

本日は、メールありがとうございました。

早速、昨日24日にクリスマス&2歳のお誕生日パーティーの時にケーキを食べました。

アレルギーのない大人たちにも美味しいと好評でしたし、アレルギー持ちの子供には安心して食べさせられたので、こちらのケーキのお陰で楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

また、ケーキ以外にも気になる洋菓子が沢山あったので、他のものも食べてみたいなと思いました。

先日は、クリスマスギリギリの注文にも関わらず迅速で丁寧な対応をして頂けた事も、とても感謝しております。

また、機会がありましたら購入させて頂きたいと思っています。

ありがとうございました。

東京都墨田区 S.N 様

ケーキが食べたいという孫の希望を叶えることができました〓

過去に近所のケーキ屋さんに頼んだり、自分で作ってみたりもしたのですが、思った様に出来たためしがありませんでした。とても喜んで食べてくれて、嬉しかったです。

母親である娘も美味しさにビックリしていました。

ありがとうございました。

東京都武蔵野市  O.R 様

この度は突然のお願いにかかわらず、迅速にご対応

いただき、ありがとうございました。

239時に到着しました。

大変美味しく、いつもケーキを食べているお友達を

羨ましげに眺めていた娘も大喜びでした。

今後も貴店を愛用させて頂きます。

とり急ぎひと言、御礼申し上げます。

神奈川県川崎市 O.K 様

洋菓子工房 きらら様

クリスマスケーキは、予定とおり到着しました。

2歳の孫が、アルレギーのため食べたい菓子を食べられない姿を

見てかわいそうに思ってきました。

今回、ネットで食べられるケーキがないか探したところ、きらら様を

知りました。ナッツ(アーモンド等)が含まれているので、少し心配で

したが、おいしく、喜んで初めてのケーキを堪能しておりました。

翌日、孫の様子を確認しましたが、特に問題なしとの報告でした。

今後とも、おいしいケーキの供給をお願いいたします。

千葉県佐倉市  I.R 様

先日は子供の誕生日にケーキを届けて頂きありがとうございました。

アレルギー対応とは思えないほど美味しいねと友達も喜んでいました。

ちなみにうちの子供は雪だるまがのっているのが一番気に入った様子です。

また今後ともお世話になりますがよろしくおねがいします。

東京都文京区 T.Y 様

先日クリームホールケーキを注文したT.Yと申します。

息子は乳製品・卵のアレルギーがあり、1歳の誕生日にこちらでケーキをお願いしました。

丁寧に梱包してくださり、きれいなケーキが届いて家族で喜びました。

乳製品・小麦などを使用しないケーキは全く初めてでしたが、しっとりしていてクリームもまろやかでとてもおいしかったです!!

おじいちゃんおばあちゃんもとてもおいしいと喜んでくれ、初めてのお誕生日は大成功でした。

これからのお祝い事でもぜひお世話になりたいと思います。

今回はありがとうございました。


☆今回ケーキを買ったK.Hです。

私の娘がアレルギーの為みんなで
ケーキが食べたいと思い買わせていただきました。

娘も全部食べられるのでみんなから
一口ずつもらって食べたりととてもうれしそうで
大変楽しいひとときが送れました。

本当にありがとうございます。


神奈川県川崎市 O.M 様 

はじめまして^^
突然のメール失礼します。先日ケーキを注文しましたO.Mといいます。今日無事にケーキが届きました!
私はアレルギーではないのですが、ベジタリアンで、卵と牛乳不使用のケーキを探していました。
なかなか美味しいケーキが見つからなかったのですが、ネットできららさんのお店を見つけて、写真がとても美味しそうだったのでさっそく注文させていただきました。
クリームがふわっとしていて甘さもちょうどよくて、とっても美味しかったです!
卵、牛乳不使用でここまで美味しくできるんだ!と感動しました!
きららさんのケーキ、とっても気に入りましたので、また、ちょくちょく利用させていただきますね♪
本当に美味しいケー キをありがとうございました!

■東京都板橋区 O.K様

先日が初めてご利用させていただきました。妻が妊娠をきっかけに乳アレルギーになってしまい、大好きだったケーキも食べられなくなってしまい、なにか代わりになるようなものがないか探していたところ、きららさんにたどり着きました。
ケーキは見た目は普通のケーキと同じようでして、食べる前から久しぶりのケーキに目を輝かせて喜んでくれました()、また味も本当に美味しかったです!アレルギーに対応していてあの味には感動しました。
妻の場合は一時的なもので、出産後はまた食べられるようになるとも聞いています。にわかではありますが、アレルギーがある人の、そして家族の大変さというものを感じています...けっこう食べれないものが多いんですよね...。そんな中、貴重なお店となりました。製造やコスト面、大変なことがたくさんあると思いますが
これからも頑張っていってください。
また利用させていただきます。よろしくお願いします。

■ 昨年の息子の3歳の誕生・・・

昨年の息子の3歳の誕生日にも注文させて頂きました。重症な卵アレルギーを持っています。入院をして負荷試験を受けた結果2グラムの卵も食べられませんでした。それだけにきららさんのケーキは家族皆で楽しみにしています。

8月で4歳になりますのでプレートもよろしくお願いします。

東京都豊島区 I.A様 | 2011-08-02 13:41 |

■ 2011/7/27 いつもおい・・・

2011/7/27いつもおいしくいただいております。なると金時はまりましたー抹茶のケーキと同様、我が家ではだいのお気に入りになっております。安心して食べることができてとてもうれしいです。ではまた・・・
北海道 札幌市 OM様 | 2011-07-28 11:36 |

■ アレルギーの子のための・・・

アレルギーの子のための、おいしいケーキ、いつもありがとうございます。クリスマスや誕生日、とても助かっています。今回は、初めていろんな種類のケーキにしてみました。楽しみにしています!☆日にちの指定はしませんでしたが、できるだけ早く届けていただけるとうれしいです!
富山県黒部市 K.M様 | 2011-06-06 16:42 |

■ きららさんに出会えて本・・・

きららさんに出会えて本当にうれしいです。
子どもが小麦、卵、乳製品のアレルギーのため、授乳中の母ともに除去食です。
断乳までは洋菓子が食べられると思わなかったので、私の誕生日にパパがサプライズでケーキを持ち帰った時はおどろきました。しかもとても美味しくてプロの味で感激です!そして、息子がケーキを食べている姿は想像もつかなかったので感謝しています。体にやさしいお菓子なので、安心して与えられます。
埼玉県久喜市 T.T 様 | 2011-06-06 16:40 |

■ 2才の娘が乳、卵アレル・・・

2才の娘が乳、卵アレルギーのため購入しました。初めて食べるケーキに大喜びでした。豆乳で生クリームを自作したことがありますが全く美味しくなく・・・・きららさんのクリームの美味しさに驚きました。
川崎市幸区 K.H 様 | 2011-06-06 16:39 |

■ 高いとは思いますが、そ・・・

高いとは思いますが、それだけ美味しいし、何より「食べられない」ことを気にせず、みんなで同じ食卓を囲む事が出来るので、納得できるお値段です。いつもクッキーを頂いていますが、くせになる味です。またいっぱい買いに行きます。暑い毎日が続きますが、お体気をつけて良い夏をお過ごしてください。

東京都江東区 U.A 様 | 2011-06-06 16:39 |

■ 対応も早く大変満足出来・・・

対応も早く大変満足出来ました。
アレルギー対応のケーキは多くが見た目も味も良くないものが多いですが、貴社のケーキは本当に満足出来る商品です。
広島県福山市 A.M 様 | 2011-06-06 16:38 |

■ 今迄いろいろと食べたの・・・

今迄いろいろと食べたので、アレルゲン除去ケーキと思えないおいしさです。家族全員安心してケーキが食べられること夢のようでした。ありがとうございます。種類も多くて感激しております、新商品も楽しみにしております!!*Birthdayプレートまで食べられること本当にうれしいです。

茨城県つくば市 I.K 様 | 2011-06-06 16:37 |

■ ケーキはとても美味しか・・・

ケーキはとても美味しかった。アレルギーのある子供達の為にぜひ長く続けて頂ければと思います。
東京都目黒区 M.N 様 | 2011-06-06 16:36 |

■ 我が子は小麦、乳製品、・・・

我が子は小麦、乳製品、大豆、卵、ゴマのアレルギーが特にひどく、ケーキなんて絶対食べられない物のだと思っていましたが、親子共々嬉しく感謝しております。豆乳も最近は反応がひどく出るようになりクリームの種類を何か代用できるものを考えて頂けると幸いです。ゼリータイプになるのでしょうか。最近は米粉パンやうどんなど米粉の使った料理を実験しながら食べています。只今1才2ヶ月の男の子良くなるといいのですが・・・・・・
東京都千代田区 H.S 様 | 2011-06-06 16:36 |

■ アレルギーケーキとは思・・・

アレルギーケーキとは思えない見た目とお味にビックリです。
近くで気軽に1ピース買いができたらいいのにナ〜と思いました。
大阪府吹田市 T.N 様 | 2011-06-06 16:35 |

■ 見た目や味は本当にキレ・・・

見た目や味は本当にキレイで美味しくて、
アレルギーのある子供が市販されているケーキを食べられるなんて!!と嬉しかったです。スポンジ部分がふんわり柔らかいと子供にはもっと良かったのかな?とおもいましたが・・・大人は充分美味しく頂くことができました。本当にありがとうございました!!
東京都新宿区 WHO 様 | 2011-06-06 16:33 |

■ 孫の1歳誕生日に4世代が・・・

孫の1歳誕生日に4世代が集合しました。70代の両親も夏場のケーキで食欲がわかまい時期大変食べやすく美味しいと好評でした。良い材料と技術のため賞賛いたします。アレルギー対応の商品ですが健康にとても良い品物でした。今後もよろしくお願いします。
新潟県佐渡市 T.H 様 | 2011-06-06 16:33 |

■ ケーキはとても美味しか・・・

ケーキはとても美味しかった。
冷凍で届く商品にはケーキに合う味のフルーツやカットの仕方、盛り付け方の書いてあるパンフレットが付けてあると助かると思います。素人だたなかなか見た目が上手にできません。
愛知県津島市 T.K 様 | 2011-06-06 16:32 |

■ ケーキの味はとても美味・・・

ケーキの味はとても美味しかった、プレゼントで頂いたアイスクリームも子供に大好評でした。アレルギー用のケーキやお菓子は正直美味しいものがあまりないと思っていましたが、きららさんのケーキはアレルギーじゃない私や家族みんなが美味しく頂きことができました。またイベントなどがありましたら注文したいと思います。クリスマスはチョコケーキ、ブッシュ・ド・ノエルみたいのものがいい、絶対買います。

富山県黒部市 K.M 様 | 2011-06-06 16:31 |

■ ケーキの味はすごく美味・・・

ケーキの味はすごく美味しかった、子供たちがチョコレートケーキが好きなのでクリスマスケーキはチョコレートケーキがいいです。
富山県黒部市 T.S 様 | 2011-06-06 16:30 |

■ 味には大満足しておりま・・・

味には大満足しております。

下の子が乳製品がだめで米粉のケーキは食べた事はありますがやはり味が悪くて子供も食べませんでした、しかし きららさんのケーキは大喜びで大事に食べています。千葉のほうにもお店があると行きやすいのですが・・・・・
千葉県松戸市 Y.K 様 | 2011-06-06 16:29 |

■ 商品の味とデザインはと・・・

商品の味とデザインはとても良く美味しかったが、届けた商品の状態は片寄って半分つぶれていた状態でした。 

大阪府大阪市 I.N 様 | 2011-06-06 16:29 |

■ ・お誕生日おめでとうの・・・

・お誕生日おめでとうのクッキープレートが割れていたのが悲しかった。

・HPからの注文時に届け日を指定できるとありがたい・
・アレルギー対応食は期待していなかったが、それなりに美味しく食べられました。
東京都日野市 T.M 様 | 2011-06-06 16:28 |

■ 味はとても美味しく娘も・・・

味はとても美味しく娘も喜んで食べました。しかし名前入りのクッキーの部分が割れていて、とても残念でした。
大阪府岸和田市 K.K 様 | 2011-06-06 16:27 |

■ アレルギー対応のケーキ・・・

アレルギー対応のケーキとは思えない美味しさで驚きました。
授乳中のため、チョコレート等のカフェインを含まないケーキの種類を増やして頂けるとありがたいです。
授乳期が終わっても、ダイエットのために購入して続けたい程本当に美味しいケーキでした。

東京都日野市 T.M 様 | 2011-06-06 16:26 |

■ 先日より、いつも美味し・・・

先日より、いつも美味しいケーキをありがとうございます。ニューヨークヘルスキッチンさんのケーキ販売が終わり、まだ小さい子もいる為、習いにも行けず、悩んでおりましたところ きらら様のお店を知り、とても嬉しく、ありがたく、感謝しております。クッキーやアイスクリームなども本人が大変満足しており、また注文させていただきたく思っております。どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。アレルギーの子に喜びを与えてください、感謝いたします。

福岡県北九州市 T.R 様 | 2011-06-06 16:26 |

■ どれも美味しいと思いま・・・

どれも美味しいと思います。
クリスマスにもまた注文したいと思っております。ショートケーキのミックスで注文するつもりですが、サンタの人形やプレートなども個別に販売して頂きたいです。子供のアレルギーが治るまではきららさんで買い続けたいですし、その先も買い続けたいと思っております。
福岡県福岡市 Y.I 様 | 2011-06-06 16:25 |

■ 娘の初誕生日で頂きまし・・・

娘の初誕生日で頂きまし。3人目で初めてのアレルギー用ケーキでしたが、とってもおいしかったです。上の2人も満足していました。おばあちゃんも美味しいと娘の残りをたべていました。娘も初めてのケーキに大喜びでした。楽しい初誕生になりました。ありがとうございます。
広島県 Y.A 様 | 2011-06-06 16:22 |

■ 娘の初誕生日で頂きまし・・・

娘の初誕生日で頂きまし。3人目で初めてのアレルギー用ケーキでしたが、とってもおいしかったです。上の2人も満足していました。おばあちゃんも美味しいと娘の残りをたべていました。娘も初めてのケーキに大喜びでした。楽しい初誕生になりました。ありがとうございます。
広島県 Y.A 様 | 2011-06-06 16:21 |

■ 娘は麦、乳、卵のアレル・・・

娘は麦、乳、卵のアレルギーがあり、お誕生日のケーキはフルーツゼリーや米粉のパンケーキを作っていました。今月(8月)10才を迎えた娘にとってキレイにデコレーションされたおいしいケーキでのハッピーバースデーはとてもうれしかったようです。10本のローソクとイチゴに顔がかかれたかわいらしいケーキと一緒に撮った写真は最高の笑顔の一枚になりました。これからもアレルギっ子達のために頑張ってください!ありがとうございました
東京都文京区 T.M 様 | 2011-06-06 16:20 |

■ ケーキの味がとても美味・・・

ケーキの味がとても美味しかった、しかしネームプレートがケーキの底にあって、ケーキを食べ終わって気づいて残念でした。オマケでいただいたアレルギー除去のアイスクリームがとてもおいしかったです。(ココナッツ)また注文したいと思っていたところでした。

東京都 足立区 T.T 様 | 2011-06-06 16:19 |

■ バースデーケーキ大変美・・・

バースデーケーキ大変美味しく頂きました。

真夏に国産の苺まで探していただき、ありがとうございました。除去の必要のない息子は普通のケーキがいいと言っていましたが、きららさんのケーキと食べて満足しておりました。10月、12月にもバースデーケーキをお願いする予定です。1歳と2歳の子供達はきららさんのケーキしか知りません。ケーキ屋さん(一般の)のディスプレイに並んでいるのと出来るだけ外観が同じだとうれしいかも。今迄、いくつか除去ケーキを食べましたが、間違いなく一番美味しいです。今後ともよろしくお願いします!
除去ケーキだけれど、一般の人が食べても「ヘルシー、体に優しいケーキ」プラス美味しいですよね♡


東京都新宿区 K.T 様 | 2011-06-06 16:18 |

■ 小麦や卵などを使わずに・・・

小麦や卵などを使わずにあれだけの見栄え、味で驚きました。手間がかかっていると思いますので難しいかもしれませんが、出来ればもう少し小さめで安価のものがあれば有難いです。又、今后も注文したいと思っております。
八千代市 WHO 様 | 2011-06-06 16:17 |

■ 今回、初めて注文しまし・・・

今回、初めて注文しましたが6大アレルギー源が不使用と思えないほど美味しかったです。3歳の息子はアレルギーレベルがとても高く外食もできなので、ケーキを頂いた時には大喜びしておりました。アイスクリームもすごくお美味しいです!安心して食べられるので、今度は息子と直接お店へ行ってみたいと思っています。

東京都 豊島区 I,A 様 | 2011-06-06 16:16 |

■ きららさんに出会えて本・・・

きららさんに出会えて本当にうれしいです。
子どもが小麦、卵、乳製品のアレルギーのため、授乳中の母ともに除去食です。
断乳までは洋菓子が食べられると思わなかったので、私の誕生日にパパがサプライズでケーキを持ち帰った時はおどろきました。しかもとても美味しくてプロの味で感激です!そして、息子がケーキを食べている姿は想像もつかなかったので感謝しています。体にやさしいお菓子なので、安心して与えられます。
埼玉県久喜市 T.T 様 | 2011-06-06 16:15 |

■ 昨日息子の誕生日にみ・・・

昨日息子の誕生日にみんなで美味しくケーキをいただきました。ありがとうございます。
アレルギーですぐに発疹がでてしまうのでケーキ類は今までずっと避けてきたのに自分の誕生日に大きなデコレーションケーキがきて、そしてプレートもチョコレートだと食べられなかったところ、ちゃんとビスケットでガブリと大きな口でかぶりついてる息子を見て本人だけでなく家族親類みんな大喜びでした。
アイスクリームまでついていて、それは今日食べさせてあげるつもりです。2ついただいておにいちゃんとも喧嘩にならずにすみそうです。
ありがとうございました
これからもずっと美味しいケーキを作り続けてください。
東京都墨田区 O・H 様 | 2011-06-06 16:14 |

■ 御礼が遅くなりました。・・・

御礼が遅くなりました。ケーキ屋さんに御礼状を書くのは初めて、そのくらいに感動しました。
友人の子供がアレルギーのため、誕生日用に抹茶あずきデコレーションケーキとミックスフルーツケーキを購入しました。
子供、親とも大変喜んでいて、おかげさまでよいパーティーになりました。
アレルギーケーキとは全然わからない普通に美味しく食べました。アレルギーというだけで他の子供が楽しそうにケーキを食べているのに我慢しなくてはならないのは可哀想でした。
私自身、子供はおりませんが、子供たちが楽しそうに、しかもアレルギーの心配なく美味しいものを食べているのは嬉しいものですね。
また、機会がございましたら他の製品も注文したいと思っております。
埼玉県 T・M 様 | 2011-06-06 16:13 |

■ どこのアレルギーケーキ・・・

どこのアレルギーケーキを買っても硬く美味しくないので、試しにに買ってみたら、とてもしっとりして普通のケーキと変わらないとっても美味しかったです。これから、ずーとお願いしたいと思います。
秋田県 T・K 様 | 2011-06-06 16:12 |

■ うちの子供は卵と乳製品・・・

うちの子供は卵と乳製品のアレルギーで普通のケーキが食べられません。たまたまネットで探してみると、きららさんのページにたどりつきました。誕生日だったのでクリームデコレーションを買いました。スーパーでフルーツを買って子供と一緒にデコレーションケーキを飾りました。子供も大喜び!
「ママの作ったケーキおいしいね」と言ってくれました。下の子の誕生日が来月なのでまたお願いします。
兵庫県 Y・I 様 | 2011-06-06 16:11 |

■ ケーキはアレルギー対応・・・

ケーキはアレルギー対応とは思えない程美味しくて
大人も感激致しました!
2歳になって初めて食べたバースデーケーキに
娘は目の色かえてかぶりついていました(笑)
またお世話になりたいと思います。
神奈川県 K.H 様 | 2011-06-06 16:10 |

■ 大変美味しかったので、・・・

大変美味しかったので、子供の誕生日用に注文させていただきます。 ろうそくは6本でお願いします。
福岡県 Y.I 様 | 2011-06-06 16:09 |

■ お誕生日用にチョコクリ・・・

お誕生日用にチョコクリームのケーキを注文しました。
うちの子は卵と牛乳アレルギーで、今までいろんなアレルギー対応ケーキを食べてきましたが、どれも正直言ってあまりおいしくなく、アレルギー対応ケーキにあまり期待しなくなっていたところ、きららさんのケーキは本当においしくて、
家族みんな「普通のケーキよりおいしい!」とびっくりでした。
(もちろん、アレルギーのある当人も大満足でした!)
 またクリスマスや家族の誕生日に絶対注文したいです。おいしいケーキ、ありがとうございました!

富山県 K.U 様 | 2011-06-06 16:09 |

■ こんにちは。6月1日に・・・

こんにちは。6月1日に商品を無事受け取り、昨日、ケーキを食べました。6大アレルギー物質を使わなくても、ケーキができることに驚きながら、おいしく食べさせていただきました。
本当にありがとうございました。

大阪府 Y.M 様 | 2011-06-06 16:08 |

■ 子どものアレルギー対応・・・

子どものアレルギー対応で探してたどり着きました。
お店では試食させていただき、とても美味しく頂きました。
妻が二人目を妊娠しており、ちょうどこの時期は妻にもアレルギー反応がよく出るようになります。
妻は小麦粉アレルギーですが、軽いため、少量なら食べていますが、お土産に買ったケーキを食べて大変よろこんでいました。
安心感があり、アレルギーの心配がない上、甘さ控えめで、
オレンジムースにビターチョコの台のケーキがおいしかったようです。値段も、私は若干高めと思っていましたが、安いと言っておりました。いろいろと対応したスウィーツ情報を知っている妻ならではの感覚ですね。帰りがけに、小麦、卵、牛乳のアレルギーを持つ子のいる家庭にもより、試食会をしました。みなさん喜んでいました。うちは、二歳になる子どもが卵アレルギー。
妻が小麦アレルギー。友人宅は一歳半の子どもが小麦と卵、牛乳アレルギー。今度からちょくちょく寄ろうと思います。よろしくお願いします。
東京都 ひら 様 | 2011-06-06 16:07 |

■ 授乳中の新米母です。息・・・

授乳中の新米母です。息子のアレルギーのため、完母の私も卵、乳製品、小麦を除去していますが、母が貴店からケーキを買って来てくれました。感激でした!
色んな制限続きの中、週1から2回くらい、ストレス解消及び自分にのご褒美でアレルギー対応ケーキやアイスクリームを食べています。
おかげさまで毎日の授乳は順調です。
東京都 新宿区 K.K 様 | 2011-06-06 16:06 |

■ ご連絡が遅くなりまして・・・

ご連絡が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
商品昨日確かに受け取り致しました、ありがとうございました。
卵白アレルギーがあるのでケーキが食べられない子供に「一度でも食べさせてあげたい」と思い落札させて頂きました。
初めは今までも購入した事がある地元やオークションでのアレルギー対応の洋菓子などと変わらない程度に考えておりましたが、今回は子供も大変喜んで食べてくれました。
食感、味とも大変良く見た目も綺麗で家族全員満足致しました。
この価格で手に入る事も驚きです。
またの機会がございましたら今回同様よろしくお願い申し上げます。
広島県 A.M 様 | 2011-06-06 16:06 |

■ 実は、明後日、義母の誕・・・

実は、明後日、義母の誕生日なんですが義姉が一緒に祝わせてほしいと昨日連絡があり、義姉の子どもがアレルギーなので慌てて色々調べてたどり着いたんです。(ケーキ食べるのは夜なので明後日に着くのなら時間は夜まで大丈夫なんですが…)
もしも、本日6時頃までに連絡が着けば、翌日送金扱いにはなりますが送金しておきます。取り急ぎ必要事項をご連絡申し上げます勝手で申し訳ございませんm(__)m
迅速かつ正確でスムーズなとても良いお取引でした!アレルギー対応でこれだけの味のケーキは初めてでした!ありがとうございました!
熊本県 F.A 様 | 2011-06-06 16:05 |

■ 2歳になる孫が卵とピー・・・

2歳になる孫が卵とピーナッツアレルギーが病院の検査でわかり、何かにつけ娘が手作りの物で対応しておりましたが、これから4歳になるお兄ちゃんの誕生日と本人の誕生日など皆で楽しく食べられる品を用意してあげたいと思い、ネットで貴社と出会いました。アレルギーの子はいつも違うものをあてがわれるのが不憫で兄弟、家族の皆で同じもの頂けるのが望みでした。
東京都 練馬区 N.Y 様 | 2011-06-06 16:04 |

■ 初めて貴社に購入させて・・・

初めて貴社に購入させて頂きます。
娘の2歳の誕生日なのですが、
卵(卵白・卵黄・調理のもの)アレルギーで、
少しの量でも反応を示します。去年は、形だけで済ませましたが、なかなか卵の入ってないケーキを探すのが難しく、あっても美味しくなかった。やっと貴社に出会え、試食までさせて頂き、大変うれしく思っております。とても綺麗、豪華なケーキに娘とても喜んでいました。今までと全然違いとても美味しかった、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
東京都練馬区 S.S 様 | 2011-06-06 16:03 |

お客様の声3

A.K様★

この度はアレルギーフリーのケーキをいただき、ありがとうございました。

とても美味しかったです。

私の妻は今年、小麦アレルギーあることが分かり、小麦フリーのクリスマスケーキを探しているところでした。小麦なしでも美味しいケーキが食べられて良かったです。ただ、もう少し油が少なめだと嬉しいです。

★愛知県大府市W.A様★

美味しいケーキをありがとうございました。

昨日、ママ友たちと頂きました(*´∀`)

とってもおいしくて、びっくりでした

娘と一緒にケーキを食べられたことが、何より嬉しかったです(ToT)

ありがとうございました(^o^)

娘が8つの中で1番好きなのは、なると金時みたいです(*^-^*)

誕生日もきららさんにお世話になりたいと思ってますので、よろしくお願いします☆

娘が好きな苺にしようか、なると金時にしようか、嬉しい悩みです♪()


★千葉県千葉市Y.H様 ★

1/30()8種類ケーキを注文させて頂きましたY.Hと申します。

この日は息子の13才の誕生日でした。

息子は現在乳アレルギーの治療を受けていますが、未だに乳製品全般が食べられない為、色とりどりの見た目も綺麗なケーキにとても喜んでいました。味もとても美味しくて家族で大満足でした。

可愛いプレートとロウソクも付いていてお心遣いが詰まったケーキに感激続きでした。

幸せを本当にありがとうございました。

お客様の声2

東京都杉並区 H.S

とても美味しく

友人親子たちと競ってあっという間に食べ尽くしました!

まるでアレルギー用ではないような美味しいケーキでした!

神奈川県横浜市 M.T

きらら様

返事が遅くなり申し訳ありません。

昨年に引き続き2度目利用ですが、

ラズベリーヨーグルトのホールケーキ、家族一同大変美味しく頂きました。

勿論アレルギーの娘も大満足です。味に人一倍うるさい義母もふつうのケーキ以上に本当に美味しいと太鼓判を押しています。

また以前は米粉やら豆乳やらで義母と妻で苦労しながらアレルギー対応ケーキを作っていましたが、とてもきらら様のケーキの足元にも及ばない代物でしたので、本当に助かっています。

物価高の折りご苦労は並大抵ではないと思いますが頑張ってくださいませ。

また利用させて頂きます。

以上簡単ではございますが、お礼まで

新潟県燕市 K.N

前回注文させていただいた時の事です!
保育園のおやつでケーキが出る日に間に合うようにと、
日にちに余裕を持っていたつもりでした…
あまりのおいしさに冷凍庫から勝手に出して食べる始末!!
なんと保育園のおやつ前になくなってしまいました!
いつも美味しいものをありがとうございます。
今月で保育園は卒園するので、特別です。
けれど、これからも、たくさん注文させてください
よろしくお願いいたします!!

石川県 K.E様

小学3年生の息子は小麦、卵のアレルギーがあります。

小麦のアレルギーはとても強くて、パン屋に入っただけでも(もちろん食べずに)反応してしまっていました。

学校給食は毎日コピー食を持参してます。

12月はクリスマスという事で、給食にもケーキが出ます。いつもアレルギーケーキを購入して持参してました。

ただ、子供会行事や、家でのクリスマス、12/29の本人の誕生日とケーキを食べる機会が多い月です。

いつも同じケーキしか食べさせてあげられないのが可哀想だなと思ってました。

そんな時にきららさんのホームページを見つけて コレだと思い

8種類セットケーキを注文。わくわくして待ちました。

到着したケーキは見た目にもとっても可愛くて、子供たちと歓声!!

その中から息子に一つを選ばせて給食に持参させました。

顔が描いてあるケーキを選んで持参したのでお友達からも 可愛い と言われたようです。

誕生日には残り7個の中から好きな物を選ばせました。

ニコニコしながらどれにしようかな〜と言ってる様子を見て嬉しくなりました。

家族みんなでわいわいしながら好きなケーキを選び、さらに、

「ちょっとお味見させて〜」 と全種類をみんなで試食。

これ美味しい。 こっちの方が好き。 これ当たりや。

などと とっても楽しく、美味しく過ごす事ができました。

選んだり、試食しあったりなんてアレルギーがあるとホントできないですからね。

些細な事かもしれませんが、本当に嬉しかったです。 

また是非利用させていただきます。

ずっと美味しいケーキを作り続けていって下さいね。応援しています。

東京都練馬区 Y.K様

送った人から連絡がり、久しぶりにケーキを堪能したそうです。

とてもおいしかったと喜んでいました。

ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

岐阜県岐阜市 G.S様

こんばんは、ありがとうございました。

美味しいマロン󾥢ケーキをクリスマスに家族で食べました。

大満足でした。

マフィンは、息子がおやつに嬉しそうに食べています(^-^)v

安心して食べられるので、嬉しいです󾌰󾬏

また、誕生日にお願いするのを楽しみにしています󾌰

良いお年をお迎えくださいね。

東京都世田谷区 H.N 様

アレルギー用のケーキを数々食べてきましたが、こちらのケーキが今までで一番!と7歳の娘が申しております。私も家族も同感です。

また注文させて下さいね。ありがとうございました。

よいお正月をお迎えください。